時間ができたと思うと仕事が舞い込んできて忙しくなる

誰かに空き時間の監視されてるんじゃないかってくらい。

忙しい忙しいと思ってると段々時間ができてきて、よしこれなら旅行へ行けるかな!?と思っていると、前以上に忙しくなる。

少なからず先週は時間できるだろうと予測してたのに結局土日まで埋まっちゃった。そして今週こそは…と思ったら早速の電話で…。

時間のコントロールが全くできてない。

でも旅行!旅行!なんて言ってる間に3週間近くたって、ベストシーズン直前になった!

前は仕事の空き時間の関係上ちょっとシーズン前に行かないといけなかったけど、それがズレてくれてベストシーズンにぶちあたりそう。これはすごい偶然でラッキーだと思う。仕事まかせの予定表が偶然シーズンにあたるんだもん。

でも結果は見えている。シーズン真っ只中は忙しいから行けない。まとまった時間を作り上げるのは大変だなぁ。