不調っていうか低調?

1週間に1日は必ず休むべし。

土日の徹夜から低調が続いていて、まだまともに休んでない上に、睡眠時間も短い。体が言ってますよ。「どうやって治せっちゅーねん!おまえ、治りたかったらもうちょっと寝ろよ!」と。あ、「っていうかこんなのこんな時間に書いてるくらいなら寝てくれ!」とも言ってる(笑)すみません自分さん…家に帰ってからが自分が自由にできる時間なんです…睡眠時間さんごめんなさい…いつも犠牲になってもらってます…。

別に仕事をする分には問題ないし進捗も順調。ちょいと微妙な感じがするだけで仕事には問題が無い。だから休めない。もっと悪くなればちゃんと休めるのに、中途半端に低調だから休めないという(苦笑)とりあえず週末までがんばっちゃえー!