どのゲームをやろうかと迷いすぎ

今日はとても早く帰ってこれた。と言っても日付が変わっているわけだがいつもより1時間程早く帰宅。さてこの1時間をどう使おうかと考えた時、今日はとても忙しくてなんか背中〜腰にかけてまで痛くなっちゃってる事から布団に入りつつゲームでもしようじゃないかという事になった。

がしかし、積んであるゲームにはどうにも手をつける気が…かと言って手軽に遊べるゲームでもなく、じっくり癒されるようなゲームがやりたくなった。と思いきや、やっぱり爽快なゲームがやりたい!そうだ、あの音楽がよさげなOutRun2をやろう!と思い立ったが、XBOXを起動するのがかったるくなり諦める。

ゲームはたくさんあるのにどれも手をつける気力が起きないのだがゲームをやりたい。こんな時は思い切ってファミコンでも出してくると燃えそうだな(笑)昔はクリアできなかったゲームが今ならクリアできる気がする。うーん、何やろう。そう言ってるうちにいつもの時間が到来して読書タイムへと移行しそうだ。