ダイエットになった

インフルエンザのおかげで、なーんにも食べてなかった時期があって、そのおかげで胃が縮んだのかあんまり食べなくても大丈夫になった。がしかし、寝なくても大丈夫だが、食べないとダメだということが今日分かった(苦笑)

ダイエットといえば咳き込んでいたおかげで腹筋が筋肉痛になるくらい鍛えられてなんかスリムになってる(笑)咳き込みすぎた影響で肋骨と腰に「ピキーン」ときたり、のどが痛かったりしましたが、痩せたのはラッキーだった。

しかし1週間足らずで痩せてしまうのはすぐ餓死してしまうということでは…。燃費悪いんですよね・・・ほんとに。食べても食べてもちゃんとおなかがすくという。

そういえば痩せたというより、痩せこけたというのが正しいかもしれない。昔からのまず食わずしてるとほほの肉が落ちるんですよねー。まさにガリガリみたいな。健康には問題ないですけど、見る人は心配になるかも(^_^;