ダージュオブケルベロス

やりたいけど無理かなぁ…きっと中盤まで行って放置してしまう(苦笑)だがしかし、POLにつないだらハマってしまいそうな予感。アルトネリコもやってみたいけど長そうで…。時間が足りないとかそういう問題じゃなくて、途中でやめてしまいそうでもったいない。

あっ、そういえばローグギャラクシーも止まってる(笑)あっれー、止まってるゲームばっかりだ。夢の中でできるゲームないかな。睡眠時間も有効活用☆しかも疲れも取れます、と。

バーチャルな世界に自分が入り込んでゲームをプレイするっていう未来のゲーム形態(.hackみたいなの)ってのが何かにありましたけど、夢の中をゲームの世界にするってよさげかも。体も脳も疲れなくて夢が楽しめるようになればいいけど、無理かなぁ〜。未来に期待!