マジ感動した!!

超先が気になって気になって、それでいて先が見えない、奥深いストーリー。

予想を反する先がどんどんでてきて「う、うぉ?!」って感じ。最初から当たり前に見ていたのに、最後の方で「うそー!?最初から知ってたつもりだったのに、そういう事だったの!?」とドラえもんの石ころ帽子効果を演出した所まである。独り言だと思ってたのに…というとネタバレになるから詳しくは言わないけど。(伏線を上手く張って、きちんと回収していると表現するらしい)

こんなに読ませるシナリオは初めて見た。マジで感動した!!えらい時間費やした甲斐があったってもんですわ。わっくわくのシナリオですよ。先が気になって気になってしょうがないとですよ。ハッピーエンドだー!って思った瞬間バッドエンドですよ。そして一発逆転と思いきやどん底ですよ。そして本気で終わった…と思った所で、うぇー!?ってな感じで挽回。スゴスギ。このシナリオ書いた人の才能スゴスギ。マジデフルエタ

○anon, ○ir, ○lannadなんかとはちょっと違う。この作品の方が深い。とても深い。泣けるのは鍵の作品だけど、読ませるのはこの作品だと思う。

このソフトに唯一いらないと思うもの。それはエ○。すごい邪魔だと思われ。全体で30時間かかるとしてほんの数分やんけ。これさえなければ・・・無かったら売れないんだろうなorz。こんな数分のためにエ○ゲーとくくられてしまうのはもったいなさすぎ。○lannadみたいに普通の作品で出して欲しかったなぁ。小説にして出して欲しいくらい。

"車輪の国〜"の話なり。感動のあまり書いてしまったけど、ここにこれ系のネタを書くのは初めてかも(苦笑)