モスでまったりーぬ

システムの根幹をひっくり返す隠れ仕様が投下され、長い打ち合わせをした。

でも結論はあっけなかった。画期的解決策をピコーン!と思いついてしまったのである(笑)一同「おー!これならお客さんの要件も満たせる上、既存システムへの影響がかなり少ない。さらに使い勝手もイイ!」となった。合意を取るための資料作りからプレゼンの方法まで一通り打ち合わせが終わって帰路へ。うーむ、このひらめきは脳を鍛えるDSトレーニングのおかげか!?(現在脳年齢26歳)と思ったような思わなかったような(笑)

モスへ着く頃には既に23時過ぎ。まったりコーヒーを飲みながらいつもどおり読書をしようとしたら、ちょっと文字がかすむ。朝っぱらから夜までみっちり仕事をしたせいで視力が低下してた模様。余計目が疲れるので大きな見出しをパラパラ見て、気になる所だけがんばって読んで今日の読書タイムは終了〜。

忙しいけど充実してるここ最近。プレスリリースが待ち遠しいけど、解決すべき問題がまだまだある。