塊魂を買う

けなくさんちでやってからどうにもあの音楽が頭を離れない…気づいた時には23時30分。もうヨドバシ開いてない。ビッグやってない。ゲームショップやってない。買えない。

しかし、なにがそこまで私が突き動かしたのか…そんな時間にもやってる某レンタルショップにてPSP版の塊魂を買ってしまった!なにがそこまでってそりゃあの洗脳効果の高そうなBGMに間違いない。

今なら思う。強く思う。ナゼPS2版を買わなかったんだと。。。いつもの衝動買いじゃなくて、こんなにも無理してまで買わせてしまうあのBGMはオソロシイ…。数日後にはサントラ買ってそうでさらに怖いぞと(苦笑)でもいろんな理由によりしば〜らくはプレイできそうにないorz