ディスク修復開始

なんてクリスマスなんだ…もうOSが起動しなくなったくらいじゃピクリとも驚かなくなってしまったーよ(笑)

カッツンカッツン言ってる系(逝ってる系)は不良セクタの読み出しをスキップしないで読み続けた結果タイムアウトになったーみたいな感じのエラーだから、不良セクタを回復してやれば解消されるはず。

キーーーーンフシュ〜ン系や、カカカカカカカカカッコン系だと修復が大変か無理だから今回はまだまだ救いの余地あり。だいぶ大切なファイルが読み出し不可になったようで最初は起動していたOSがだんだんとアプリをロードできなくなって、しまいにゃ起動できなくなった。

なんでこんな日にヽ(`Д´)ノ