大盛り食べたはずなのにお腹すいた…

横浜のペッパーランチはポルタとダイヤモンド地下街の2箇所にある事を発見!今日は行ったこと無い方に行ってみた。ほほぅ、店の作りがちょっと違いますけどサービスの質は同じ!ライス大盛りと言ったらてんこ盛りにしてくれてホクホク(笑)

最近夜中にお腹がすく原因が分かりました。とても簡単な事だった。起きてるからお腹がすくんだ…。晩御飯食べ終わってから何時間起きてるんだと。5時間も経てばお腹がすくのは当然(^_^;今日も空腹を我慢しながら寝るのであった(Guu)

あぁっそれにしてもお肉はおいしい…分厚くておいしいお肉食べ放題の焼肉とか無いかな〜でもそれだとありがたみが薄れてしまいそうだ(笑)