落ち葉舞う朝

おはようございます!今朝はなんだかあったかいですね。コートを着込んできましたけどちょっと暑いくらいです。今日は風が結構あって、街中のところどころにある落ち葉が舞っていました。

駅のホームへと続くエスカレータは道から飛んできた落ち葉を淡々と上の階へ運んでいて、上りきったあたりに落ち葉がたまっていました(笑)道に面しているエスカレーターはこんな風になってしまうんですね〜。これを回避するのはなかなか難しそうだなぁと見ていました。

オープンカフェでまったりコーヒー飲みながら読書でもしたい気分ですけど、向かう先にはお仕事が待っています。さくさくっと終わらせてまた街中を歩こうってことで、今日も一日がんばりましょう!