ご機嫌な朝

おはようございます!朝カテゴリも久しぶりです(笑)今日は昨日から優雅な朝ごはんをゲットするぜ!と思っていましたが、見事にゲットすることができました。

朝、自然と目が覚めて時計を見てみると「4時」おいおい、いくらなんでも早すぎだぜジョニーとわけの分からない事を思いつつ、もう一度寝ようと思いましたがなかなか寝付けず、寝返りをゴロゴロ打っていました。次に目が覚めたのは目覚ましの音ででした。晴れるといいなぁなんて思っていたら本当に晴れていて、雲ひとつない青空!雨上がりのひんやりした空気がただよっていて、なんともさわやかな朝です。

始業までまだまだ時間があるし、スターバックスに寄ったとしても時間があまるなぁと想いつつ、かなり早い時間に家を出てスターバックスで朝ごはんを食べていました。今日はキャラメルマキアートにバジルチキンサンド。甘いスチームをま〜ったり楽しみつつ読書をしているといつの間にか30分経過。サンドイッチも食べ終わり、区切りの良い所まで本を読み進めて出社しました。社内はがらーんとしていて、ほとんど人がいません。しばらくまったりしているとプロジェクトメンバーが出社してきました。

最初の一言は「うおっ!珍しい」でした(笑)はい、私が誰よりも先に出社するのは珍しい事なのです。もっと局所的に言えば「午前中に出社している事」が珍しいです(ぉぃぉぃ)。これから優雅な朝ごはんというエサを元に早起き&早帰りを目指そうかと思いまして。はやり朝ごはんを食べてゆとりのある朝を過ごすと気分が良いですね!機嫌もすごく良いのでこの調子で仕事をバンバンこなそうと思います。さあ、今日も一日がんばりましょうー!