HDD復旧今日はギブアップ

無理やり読み込ませようとするたびにどんどん壊れていくような気がしてならない(^_^;

セクタを指定してデータを引っこ抜く方法を試し中。もうディスクを復旧させるというより、データのサルベージをする方向にした。不良セクタを全部無視するようにして、それで壊れたファイルはどうでも良いやと思ってたんですけど、あまりにエラーが多いせいで各種ツール処理を途中でやめてしまう。引っこ抜けるだけ引っこ抜いたらローレベルフォーマットを試して、直ったらまたこのディスクを使おう('-'*)

数日で復旧しない壊れ方をしたのは初めてだ…壊れたのは一部だけで全部読めなくなるのは反則やろ!って感じがしてならないので未だにあきらめないんですけどね。