雨が降っている朝

おはようございます!なんだか朝カテゴリも久しぶりです(笑)最近は朝と呼ばれる時間帯に起きている事が少なかったので、朝の元気付けも無かったのですが、今日からなんとか復活!寝坊しましたけど、それでも余裕のある時間にキパッと目を覚ます事ができました。

今日は雨が降っています。あー、濡れるのめんどくさいなぁと思ったのも事実。秋晴れの朝、んーっと深呼吸すると「秋だなぁ」と感じられる朝が好きだったんですけど、今日はなんか秋関係ない(笑)珍しく憂鬱な朝だなーと感じた事が珍しくて、「え?今日って憂鬱なんだ。ふーん、憂鬱なんだ。おお!憂鬱なんだ」と段々嬉しくなってきてしまいました(ぉぃ)

気持ちひとつで毎日生き生きできるんだなぁという事を実感した所で、今日も一日がんばりましょー!