青空なのにダウンしてる朝

おはようございます!昨日の夜はご飯をまともに食べてないのでお腹すきまくりです(笑)とりあえず冷蔵庫にあったナシをシャクシャク食べる。うまーい(笑)とても熟していてジューシーです。ナシはとても好きです。昔はリンゴばかり食べさせられていたので、この世にナシというものがある事を知らなかったんですが、ある時ナシを食べて「リンゴよりうまーい!」となりました。母親にリンゴとナシどっちが良い?と言われたらナシと答えるようになりました。そんなこんなで熱が38度ほどあるんですが、結構元気?だけど少しフラフラする?考え事するにはちょいと邪魔な状態です。ま、こんな状態ですが、今日も一日…どうしよう(苦笑)