生活スタイルボケな朝

おはようございます!中国での生活時間帯に体が慣れてしまっていてちょっぴりツライ朝でした。中国では日本時間で言うと6時寝、10時起きだったのですが、日本だとそれはNGな生活時間。夜は眠くなくて、朝起きるのがつらいという状態です(^_^;

肉体労働はしていないので睡眠時間が短くても体は元気。残るは頭さえスッキリしてくれればOKなので分割睡眠が有効なのかな(笑)昼食後の30分の昼寝は後に来る眠気を飛ばすのに有効なので、昼休みの時間があまっていたらすーすー寝る事にしてます。

寝るって気持ち良いよねーと思いつつ、やることやって気兼ねなくぐっすり眠る方がもっと気持ちが良いなぁと思いながら、今日も一日がんばりましょー!