ハードゲイに起こされる9月最初の朝

おはようございます!今日はとぉっても久しぶりに寝坊してしまいました。昨日、着信音をハードゲイにした影響です。「キタキタキタキタァー着信フォーー!」って言われても目覚まし効果すごく薄いです(笑)スヌーズ通知により何度もフォー!だったようですが、睡魔が全戦全勝。あわわ、ということで目覚ましの音だけ全部変えました。ハードゲイ着信音は私にとって目覚まし効果が薄いということで、またひとつ賢くなりました(笑)

さて、気を取り直して今日から9月ですね!もう9月ですかー。学生の頃は長い長い夏休みが終わって、新学期って頃ですね。社会人になってからは9月って連休がある+誕生日があるって事でどこかしら旅行(飛行機のバースデー割引使って)に行っている気がします。今年も旅行の計画はあったんですけど、なんか忙しくてドタバタ。全然計画を練れていません。ちょうど今月末がプロジェクトの節目になっているので、夏休みはちょっとおあずけかな。秋休みになったら、紅葉と温泉って感じかな。秋休みにも魅力いっぱい(^-^)

今日から9月!気合を入れなおすにはなにかきっかけがあるとやりやすいのですが、新しい月であり、1日でもある今日はグッドタイミング!新しい気持ちで更なる意欲をもって仕事に取り組もうって思いました。さあ、今日も一日がんばりましょー!