ネタの無い朝

おはようございます!昨日は妙な夢を見ていたらしく、今朝はボケボケでした。電車の中で何を考えていたのかもさっぱり思い出せません(笑)考えていたというか寝ていたのかも!妙な夢というのは、なんだか妙だというだけで内容は既に忘れてしまいました。ということで、通勤の景色もあんまり覚えていないです…。

あっ、ひとつだけありました。セミの大合唱。かなりたくさんのセミがうるさく鳴いていたのを覚えています。通勤途中にある森はものすごい量のセミが鳴いていて、夏の力強さを感じました。小さい頃は虫取り網を持って走り回ったもんです。今となっちゃなぜか虫が苦手になってしまいました。セミを手づかみなんてもうできません(゜Д゜;)。セミを1匹つかむのと、仕事を1日がんばるのどっちが良い?って言われたら、迷わず仕事を一日がんばるので、今日も一日がんばりましょー!!