牛丼パワーで元気な朝

おはようございます!今朝はなぜだかいつもにまして元気いっぱい!睡眠時間はいつもどおりなので、考えられるのは昨晩食べたキムチ牛丼!昨日はほんとに突然牛丼が食べたくなって、食べたいんだから食べに行ってやる(笑)って事で食べに行きました。牛丼を求めてテクテク歩く。吉牛を過ぎ、松屋を過ぎて、すき屋へ!すき屋のキムチ牛丼が食べたかったのです(^-^)。キムチ牛丼大盛りサラダセットを頼むと、がっつがつ食べました。ウマーい!ちょこっと久々だったので、牛丼のうまさを堪能しました。がつがつ食べたので、お店を出る頃には体が熱せられていて、体内のエネルギー工場フル回転!って感じでした。

そのせいかどうかはさっぱり分かりませんが、今日はいつにも増して快調!元気いっぱいですヽ(^◇^*)/この元気を仕事に注ぎ込むぞー!という事で、今日も一日がんばりましょー!