恋愛頭脳

hoso-kawa2005-08-06

via id:youyuuさんの日記

やってみた!なんか相性100%って出てるけど、誰でもこうなるんじゃと疑いたくなる結果(^^;
相性結果

最近すこし色恋沙汰から遠ざかっていませんか?面倒くさいのかモテないのか仕事が忙しいのかは判断できませんが、中高生のような「青臭さ」をほとんどほそさんから感じられないのは残念なことです。少し感覚が老けていると言えます

痛いっ、いたいよー。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。あえて補足しておくとしたら、「仕事が忙しい」からデス…。言い訳とも言う…。あとは外見重視に偏りまくってるけど、オシャレは苦手なり…。自己犠牲はそうかもネー(苦笑)