昨日の飲み会

仕事抜きの話題が多くて、すごい楽しかった(^-^)
参加者の実年齢は23〜37歳と幅広かった。そしてみんながみんなお互いの年齢を予測した時は、もっともっと年齢差の幅がせまかった。実年齢を言わなければみんなそんなに違わない年齢に見えた。やっぱり見た目じゃ想像できない年齢をみなさん隠し持っていらっしゃる(笑)

話題としてはなんでもかんでも出ましたねぇ。最初に話そうと思ってた事はほとんど話す必要が無くて、雑談がとってもおもしろくて、ITとかパソコンも全然関係ない話題が出て、これぞ仕事抜きの楽しい飲み会!って感じ。

90度の角を曲がれるバスは後輪に細工なのか、運転手の力量なのか。バスはドリフトできるか。そりゃ横転しちゃうでしょ。

なんの話題か分かりませんけど、すごい楽しかった(爆)

一つのお店で1次会、2次会をこなし、3次会にも行った。3次会が終わった時点だとまだ電車が無かったので、飲み物片手に外で座談会。電車が動き出すまでの時間つぶしと思いきや、始発が出発し〜次も出発し〜と何本か電車が過ぎ去ってもまだみんなでしゃべってる。1次会でも思ったけど、みんなしゃべりたりないですね(笑)1次会の宴会が2時間30分だったのに、全然喋り足りなくて時間延長。これが2次会。閉店の時間デスと言われなかったらずーっとしゃべってたんじゃないだろうか(笑)話題の中心になる人がコロコロ変わったのも楽しかったなー。第2回も是非!