日差しは強くないけど暑い朝

おはようございます!今日の目覚めはとってもすっきり♪2時間睡眠を3時間睡眠にするだけでなんとすがすがしいことか(笑)普段が普段だけに、ちょっと多目に寝ると睡眠効果抜群なんですかね?でも週末にはしわ寄せが来て、12時間くらい余裕で寝たりもするんですが(^^;

今日のスタバチョイスはコーヒーフラペチーノ。やっぱり暑いとフラペチーノが飲みたくなります。人が増えてエアコンの効力が弱まる前の人気の少ない涼しいオフィスでフラペチーノを飲む。なんとも贅沢な朝だなぁと思いました。

暑い日に涼しいオフィスで冷たい飲み物を飲む。大自然にツッパりまくってますけど、これがまた魅力的なんですよね。どうせツッパるなら、避暑地でゆったりツッパりたいです。長野県のとあるホテルはエアコンがついていないのですが、部屋の中に「窓を開け、自然のクーラーをお楽しみください」と書いてありました。確かに窓を開けると涼しいので、人工的なクーラーがいりません(^-^)。これは風流でいいですねー。

今日は週末である金曜日!あー、夏なんだなぁと思い出から掘り起こした夏を思い出しつつ、今日も一日がんばりましょー!