忘れ物をした暑い朝

おはようございます!今日はいきなり忘れ物をしてしまいました、ノートパソコンの電源ケーブル(>_<)。電源アダプタは持ってきたんですけど、アダプタからコンセントに差し込むケーブルを忘れてしまい、バッテリを装着しないで持ち歩いているパソコンはうんともすんとも言わない状態で、朝の人気の少ない新しい机の上に置かれました。

これじゃ仕事にならない!ということで、朝っぱらからヨドバシに駆け込んでしまいました(^^;。ビバヨドバシっ!最悪アダプタごと買ってしまおうと思ったんですけど、ケーブルだけ売っててちょっとうれしかったり(笑)

メールも普通に取れるようになったので、作業効率アップです。私にとっては一区切り後の新たなフェーズなので余計にやる気に満ち溢れている週はじめの朝です。さあ、今日も一日がんばりましょー!