洋服を買いに行って高橋名人を発見して夕食はすきやきを食べた

高橋名人とすきやき食べに行ったみたいに見えたから、タイトル変更(笑)
お財布を見ると、3千円…とても社会人のお財布じゃなーい(>_<。)、という事で銀行へ。今日の買い物で使う予算+生活費を考えてお金を下ろしました。先週洋服を見渡していて、気になっていたのがいくつかあったんですが、バーゲン中なのに気になって手にとったものがどれも"割り引き対象外"と書いてあって、悔しくなって先週は全く買いませんでした。

今週は目をつけていたのを買うぞ!とちょっと多めの予算を組んだんですが、目をつけていたものはどれもこれも無ーい…。ということで、新たに物色!一番最初に目に入った白のストライプのパンツ。すらっとしてていいかも…と思いつつ、お値段を見て"ギョッ"。とりあえず次次〜♪と進んで、他のフロアにも移動して見渡しました。いくつか目ぼしいものが見つかったのですが、やはり最初に見たパンツが忘れられない…という事で、振り出しに戻るっ!

パンツと共に気になっていたシャツも手に取って試着。やっぱり気に入ったなーという事で購入っ!!ほんとはいろいろ欲しいものがあったんですけど、全部買ってたら飢え死にしてしまうので、そのうち買うぞ!ということで(^^;。結局3つのお店で洋服を買いお財布がとてーも軽くなりました。

高橋名人にも会えたし、すきやきもたらふく食べたし、うっし!明日からもがんばるぞ〜〜〜!