すなあそびで発生した超個人的TODO

腹まわりと腰まわりの余分なお肉の除去!!!

25歳くらいからが危険だと思っていたが、既に兆候が出ていた模様。まこたんに腹触られて「やばくない?」と言われたのはショーック!!負けない…負けないぞー!!1日10分の運動で引き締めてみせよう。上体ひねりと、腹筋。腹筋だけやっちゃうと贅肉が内蔵側に凹むだけだから、駄目だと言われた記憶がある。ちなみに誤解されないように書いておきますが、私は太っていません…部分的に「出てくる」兆候がありそうってだけです。身長180cm, 体重62kgと痩せている方デスヨ…今は(ぉ)

さて日課に追加だっ!!そして食生活の見直し。やると言ったら徹底的にやってやる〜。テニスはおなかの肉周りにすごーく効果的な「ひねり」があるから、ちゃんとコート上で運動せねば。努力は惜しまない。惜しむもんじゃない。惜しむのは…時間だけ。もっと言うと…睡眠時間(T^T)