mixiつながり

今日はmixiで言う友達の友達と飲みに行く機会に恵まれました!

直つながりな方とは職場のある駅前集合が楽なのでちょこちょこと飲みに行ってたんですけど、どういう経緯だったか友達を連れてきてくれる事になってお会いできました。

実は会う前の想像と実際に会ってみた印象に差がありすぎてびっくり!堅苦しい人が来るとなぜだか想像していたのですが、やわらかくていきなり親しみが持てるというのが第一印象で、一言で言うと好きなキャラが登場しました(笑)そのおかげで気分が良くなっちゃって、たくさんしゃべってしまいました(^^;。駅前への集合が楽チンなのは残す所2ヶ月切ってるはずなので、今の内にさらに駅前を開拓しましょう!

私から見て二人は仲の良い兄弟みたいだったなぁという感想も付け加えておきます(笑)