続:保険屋のおねいさん

メールくれる時に会社名を散々間違えるので、ちょこっと言ったら話しかけてくれなくなりました…さすがに3度も4度も間違えるのは営業さんとしてどうかと思っての善意だったんですけど…新人さんにはつらかったのかなぁ。見込み客から外されたな(苦笑)

事務的なメールじゃ信頼は築けないよぉ。営業の電話しかかかってこないなら電話番号は教えないよぉ。得だと思わせてくれないなら契約しないよぉ。全部正直に言ったのに、即アポ、即契約しないとお客としては見てくれないらしい。数をさばく営業さんとしては面倒な客として認知されて、ポイされたのかな。というより、私みたいな人が多いとか。あちらの事情は良くわからない上、教えてくれなかったので、どうしようもない。ざんねーん!!