コツコツ習慣++

速読のレベルを上げるためにトレーニング再開。本を読む速度を上げるというより、記憶力向上のため。最近記憶しようと思わないことを覚えなくなってきたなぁと思ったりして。身体能力は1LVアップを目標。運動面では3LVアップを目標に、暖かくなったらスポーツ開始。

仕事面ではプログラムからしばらく離れて、しゃべったり書いたりするのがメインに。この仕事も開発を中国に発注する予定なので、またオフショア経験が積めそう。仕事面ではプログラミング以外で2LVアップを狙う。

人間面では夏前に1LVアップ予定。もうちょっと"考える"というものについて知りたい。知りたい事がどんどん増えていく。お買い物レベルは最近上がったけどその分お金がダウン。お買い物レベルを2LVアップして、収入を3LVアップくらいで行きたい。

ちなみにここで言ってるレベルとは、なんとなくの数値なのでなんのあてにもならないです!(笑)