横浜のスカイビル10Fに甘いものが食べられる新しいお店

今月オープンしたばかりのお店があります。これも昨日横浜を歩いていた時に看板にふと目が止まって、一度は通り過ぎたんですけど、もう一度見てみるとNEWの文字が。スカイビルのホームページはまだ更新されていないのかお店の記載がありません。

若い女性にウケるであろうカッコイイ店員さんがいます(笑)肝心の甘いものはちょっと高いですけど、値段相応の価値ありという感じ。お値段はドリンクとセットで1,200円〜。座席数がとても少ないので、混んでいたらアウト。他にもおいしそうなランチがあるようでした。情報をメモってこなかったので、行ったらグルメカテゴリで紹介しようと思います〜。

にしても、スカイビルの10Fにあるお店のランチはおいしそうだった…。特に気になったのがここでも紹介した季彩膳 酔心のランチ。定食の数が豊富でおいしそうでした〜。残念ながら昨日のお昼は事前にファミレスですませてしまったのでスカイビルのランチは次の機会に。そんな事言ってたらお腹すいてきた!