WILD ARMS the 4th Detonator

http://www.playstation.jp/scej/title/wa4/ (開いた瞬間音鳴るんで注意)
ノンクレジットのオープニングが25日の22時まで見れるようになってます!WAシリーズは1, 2はやりこんで、3は中途半端な所で止まってて、アルターコードFはPS2に入れてすらいない…もう4かぁなんて思いつつオープニングムービーを見ると…1〜3に比べるとインパクトが少ないかな?でもワイルドアームズワイルドアームズしてるっ!!ほっしぃー(笑)

戦闘システムは従来と全然違うけど、パッと見おもしろそう。でも繰り返すうちにアニメーションがめんどくさくなってくるかな?ロマサガの方が爽快感はありそう。てか、主人公の声がラジアータのジャックに似てるような…まだラジアータクリアしてないよ!