結局最後は画力でしょう

CSSを駆使してデザインを競うサイト(via オレンジニュース)
http://antenna.readalittle.net/thumblink/zenGarden/
こういうの見て思うんですけど、結局最後は画力でしょうと。どんなにバリバリ動いているFlashでも、絵がショボかったらインパクトが薄いわけで、綺麗な絵と動きを混ぜると最高にカッコイイものができると思う。画力と言っても書くだけじゃなくて、写真を張ったり、加工したりするのも良いと思う。どちらにしろ美しくないと駄目だよなぁ。

動きがバリバリ作れても絵が描けないからFlash職人にはなれないでいます(笑)しっかし、見ていてうっとりします。すっごい綺麗。引き込まれるものがありますね〜。どのサイトも素敵だ。内容は同じなのにCSSだけでこんなにも変わるものなんですね。