S2JSFに入門するには

JSFの仕様を知っていると楽チンな模様。というわけで本屋さんでJSFの本を買いに行こう〜。っと、その前にWEBであらかた仕様をつかんでおいて、さらにS2JSFをイジル。ホントはMyFacesのソースも追いたいけど、今は時間が無いし、内部の構造を知るよりは、単純に使い手に回りたいので後の楽しみに取っておく。S2JSFはなんとなく概要がつかめてきたけど、できる事が一箇所に列挙されてないんで、覚えるまでがちょっと大変かも。

これは・・・慣れの世界だな(笑)
#S2 + S2Daoの習得に半日〜1日。S2JSFに3日。1週間あればS2+S2Dao+S2JSFについては誰でも開発できるようになるかも?もちろんJavaの知識があるのが大前提ですが。Javaを初めてやる人が、S2関連を自由に使いこなせるようになるには、そこそこ時間が必要ですね。「こういうものなんです」と丸暗記させてしまえば、早く使いこなせるでしょうけど、やっぱり根底の動きも身に付けたいですからね〜