たまに狩人

あんまりFFXIやる時間が無いんですけど、今日はどうにかレベル上げの1時間をひねり出してやってみました。今日は狩人LV34をソロでレベル上げ!アットワのミミズが良い感じとのことで、一人で行ってみるとサイレントオイルを忘れて入り口付近のヘクトアイズにからまれ、先へ進めず…。LSメンバーにお願いしてサイレントオイルを買ってきてもらおうと思ったらダース1万と高っ!スニークかけに来て〜〜とお願いすると快く来てくれて、さらにそのまま回復役を務めてくれる事に。

ちょっと進んだ所でミミズ発見。つよ表示。とりあえずホーリーボルトで打ってみると追加効果含めて100前後。おお、これはいけるいける。そんな感じで戦っていると3チェーンなんてざら。リンクして危ない!と思ったら、ブラッディボルトでキュッキュと吸ってみると、30〜60とかなり吸える(笑)心なしかストーンIIもあまり打ってこないので、3匹リンクしても3チェーンうまーって感じだった。

そんなこんなで1時間ほどレベル上げをして3000近くゲット。LSメンバーの危険時ケアルとシェルIIIも手伝って、ものすごく気持ちよく狩れた。あのままやっていて、ライバルがあと2人少なかったらもっとすごい記録が出せたと思う。うーん、かなりおいしいぞ。LV36くらいまでなら余裕でソロで上げられそう。このLVでソロプレイできるとは思わなかったから、かなり楽しめた。

もうすぐ契約が切れる・・・また1ヶ月に何日かログインするために課金を続けよう。サーバの資源をほとんど使わずに課金するとはなんて優良ユーザなんだ(笑)