日本語でネタを作れ

日本語のテストをやっていて、これって実はネタが作れるかも!?と思ってみましたが、ネタにならず…。下のソースコードはちゃんとコンパイルして実行できます。日本語でメソッド名や変数名が書けるんですけど、Javaを使った実務で、日本語を使っているのは見た事ありません(笑)

注意:文法を優先したのでオブジェクト指向として正しいオブジェクトの作り方をしている所はどこもありません。あくまでネタです。

public class 私 {
    public static void main(String[] args) {
        私 わたしの事 = new 私();
        try {
            返事 どきどき = わたしの事.好きですか();
        } catch(失恋 うわーん) {
            うわーん.泣いてもいいよね();
        }
    }

    public 返事 好きですか() throws 失恋 {
        return new 好き();
    }

    private interface 返事 {
    }

    private class 好き implements 返事 {
    }

    private class 失恋 extends Exception {
        public void 泣いてもいいよね() {
        }
    }
}

絶対こういうのでおもしろいストーリー作ってる人がいるはず(笑)