歩き回れるのがうれしい!

今日はあっちこっち行く事ができた。

自宅から横浜を経由して桜木町へ。あんまり遠くない。
ランドマークタワークイーンズスクエアを経由してジャックモールへ。
新高島付近が随分開拓されたんだなぁとびっくり。
映画館とBLITZが目新しい。
そのまま新高島駅の入り口を過ぎて徒歩で横浜駅へ。
スカイビル横の階段を下りて西口方面へ。
そごうとマルイに寄ってぶらぶらしたいのを抑えて歩く歩く。
ヨドバシ、ビブレと寄り道したいのをさらにぐっと我慢して東急ハンズへ。
あそこで我慢していなければ、余計なものを買っていたに違いない。
ここでとりあえず自分の買い物は完了。
スターバックスキャラメルマキアートを飲みながらほっと一息。
少し時間を潰したら渋谷経由で原宿へ。
捜し求めていたすばらしい物を手に入れて、輝かしい笑顔の人。
うれしいオーラが伝わってきて、こっちもすごくうれしくなる。絶対似合う。
表参道を歩きつつお買い物の旅。いいものたくさん見れた。
カシミア。すごく似合う。ほんとに似合う。それを見てうれしくなる。
サンマルク・カフェに寄ってココアとチョコクロをいただく。
熱いけどすごくおいしい。店内のゴミ箱は入り口を大きくした方が良いと思う。
次なる用事のため原宿から渋谷経由で横浜へ移動。電車でぐっすり眠る。
そして横浜の高島屋へ。あまりカップルが目立つ感じはしなかったかも。
いろんなものを見る。見る事ができるようになった。
買い物ってすごく楽しい。その楽しみを教えてくれた人がいる。
飽きないし、楽しいし、うれしいし。いいことだらけだ。