飛躍の日

私の人生に新しい一歩と、これから歩く新しい道ができた日。

苦手な事がいっぱい減った。怖かった事がいっぱい減った。できなかった事ができるようになった。初めての1歩をたくさん踏んだ。新しいプログラミング言語を操れるようになるより、人生に大きくプラスプラス。ほんとに新しい事への一歩はうれしすぎる。たったこれだけでいつもの街が違う街になる。ああ、横浜ってこんなにもたくさんのものがあったんだって思った。

たくさんの人にはあたりまえであっても、私にはあたりまえじゃない事がある。あたりまえにならなくても、苦手な感じがしないで、自分の足でゆっくりと前へ進めるようになった。あまりに楽しすぎて、ついつい歩きすぎてしまった。ハマりそうだ。