わさビーフ GOLD

痛いほどわさびっ!!!
私、わさビーフ結構好きだったんですけど、近くのコンビニから姿を消してしまったんですよ。それが今日見ると新しいわさビーフが入荷しているじゃないですか!早速2袋ゲット!ほほう、大人向けの辛口とな。ふっふっふ、楽しみじゃぁないの。では、ひとついってみますか。パリッ・・・「わさびだぁぁぁぁぁぁ!!!」。いや、これほんとにわさびですよ!痛いくらいわさびです。後頭部がしびれるくらいわさびしてました。それで結局おいしかったのか、ただ辛いだけでおいしくなかったのか・・・

これはうまいっ!!うん、なんだかとっても納得のいくわさび味でした。一瞬で2袋食べてしまいましたよ。でも、あんまり連続して食べるとバカになるくらいわさびな感じですね。さわびが苦手な人にはちょっとおすすめできないです。最初の一口目で勝負が決まるっ!!絶対鼻痛くなりますから(笑)ちょっとキツイくらい辛いですが、食べなれるとおいしいです。従来のさわビーフよりGOLDの方が食べ甲斐があります。近くのコンビニから姿を消すまで楽しみたいと思います。あまり楽しむと下っぱ(以下略)に打撃を与えかねないので、ほどほどに楽しみます!