いい日

「休日になるとお前の日記は静かになる」
確かにっ!!っというわけで、今日は一日外出していました。短いようで長かった1日でしたが、本当に充実していました。コーヒー飲みながら優雅に読書したり、和風パスタ食べたり、洋服を過去10年見た分に相当するくらい一気に見たり、電車の中でグッスリ眠ってみたり、プリクラ撮ったり、格別にうまいビールを飲んだり、鳥天に脇見もせず鶏飯食べたり…etc。いっぱい遊んだー!って感じです。途中Oracle10gで㈱が化けるんですけどHELP!という電話はありましたが、それ以外は仕事の事なんてスッキリ忘れていました。とても気分転換になって、メンタルパワー100%チャージ完了です。いい日でした。私のパワーの源は、もっときれいになろうと思うと言うけれど、それ以上きれいになってどうするんだ。と直接言ってみた。その回答は…(    )

さぁ、今年の冬はカシミアのコートを着るぞっ!