AS1.0と2.0がごちゃごちゃ(>_<)

頭の中でこんがらがっています(笑)もうどこからAS1.0でどこからAS2.0なのか、Flash Remotingもバージョンの違いがハッキリ分からなくなってきちゃいました。これはThinkPadを買って、環境をクリーンにしつつも、頭の中を整理しろってことか?!さっきリリースしたばかりのS2OpenAMFのExampleも環境によってはパブリッシュできなかったり…。MX2004とFlashRemotingAS2.0版が入っていれば問題ないはずですけど。

Remoting Componentについては↓にあります。私はソースコードもインストールしてあります…でないとimportができなかったので。
http://www.macromedia.com/jp/software/flashremoting/downloads/components/