Flash Remoting MX Component

http://www.macromedia.com/software/flashremoting/downloads/components/
同じMX2004用でも、AS1.0用とAS2.0用があるんですね。使えるコンポーネントは同じでも、使えるクラスと機能が増えていると…。早速インストールしてAS2.0用のリモーティングクラスを試してみます。

っということで、Flash RemotingだけでもMX用、MX2004用に1.0, 2.0の3つが入り乱れてインストールされました。あきらかに入り乱れてますって感じのクラスの数です(笑)

#追記
ちょっと待ったーーー!Remoting Connectorも複数あるですよ。S2OpenAMFのサンプルを全部MX2004のAS2.0用のFlash Remoting Componentに置き換えようかと思いましたが、全部修正になるんでどうしましょう…。とりあえず私の中ではMX2004が既に主流なので、置き換えてしまおうかと思います。MX用のサンプルは、OpenAMFExample1.0.5に含まれていますしね。