私の環境はあてにならない…

いろんなマクロメディア製品がインストールされていて、かつバージョンが入り乱れすぎなので、1製品のユーザと差が生まれちゃってるかもです。例えばMXとMX2004が同居してインストールされていて、古いコンポーネントもいろいろ入ってるんです。例えばFlash Remoting MXとFlash Remoting MX2004とか。id:MIZOMIZOさんの報告でS2OpenAMFExampleがMX2004でコンパイルできない事を知り、初めて分かりました。私の環境では問題なくコンパイルできてしまうのです…なのでid:MIZOMIZOさんが改造したものに期待(笑)

私の環境だとアクションパネルでRemotingの所にはServiceクラスでなく、NetServicesクラスがあります。Remoting Connector使ったりNetServices使ったりとバージョンが入り乱れているようなので、MX2004のみで動くサンプルに仕上げようかと思います。