AMFGatewayを分析する1

とりあえずS2OpenAMF用に作ったネイティブ型、ArrayList、ネストしたJavaBeansなどをどのように処理するか見てみる事に。

メソッドを呼び出す際に、サービスが例外を投げました: You are not allowed to access the service test.AMFTestImpl. The service is not in the configured whitelist.

AMF to Javaのデータ型の変換もFlash Remoting MXから変わってるような!?Action ScriptのArrayは、Java側ではArrayListでなかったですかー?Listになってますよ。ASObjectも単なるHashMapなんでMapで取れるようにしてくれれば良いのに。
なになに、どういう事よ…。ClassNotFoundExceptionとかだったら分かりやすいのに…。まずはドキュメント読めってことですか。