Re:人間って

というか壊れていても自分自身じゃ気づかないものだったりします。

  • 眠れなくなる
  • 会社に行っても仕事が手につかない
  • 自分なんてどうなっても良い

現状はどれにもあてはまらないですねー。寝て無くても作業量が莫大でもうまく自分をコントロールできています。メンタルを支えてくれている人の存在が最も大きい所ですが。スポット的にヘルプで入ってるだけで、身の回りの火を鎮火すれば作業完了!というゴールが見えている状況も精神的には助けになってます。やる時は徹底的に鎮火させます。元を断て!って感じですか。っというか、今の作業がとても楽なものに感じてきました。慣れてしまった感じ(笑)今日で完了かな〜。もうゴールを引き伸ばすのは無しですよー?