最後の追い込みが最後でなくなった

今日に向けてフルパワーを出しましたが、次がきたっ!ゴールに向けて力尽きるようにパワーを出しても、実はゴールはまだ先でした〜♪なんて言ったら、きっついわな(笑)まぁ余計な苦労を買って出る性質らしいし、全員のためになるので力尽きるまではやりますとも(力尽きるとそれはそれで困るとも言われましたが…)。これ、終わった後の反動が怖いな〜(^_^;。考えてみれば消火活動ってかなり久しぶりかも!苦労はしてても、しばらくは泥沼が無かったんだなぁ。うまくいってるプロジェクトはもう放置状態。勝手にうまくすすんでますから(わーい)。ここは自分を奮い立たせて完璧に終らせて、自分へご褒美買ってあげる事にしよう。かわいぃ〜ノートパソコンとサーバの増強!LOOXも良いけど、Vaioもよさげだったな〜。他にもかわいぃ〜ノートが並んでいたので迷う所っ!とりあえずハードウェアTNLついてるやつですね。なぜって、そりゃぁ快適にゲームするために!先々の幸せをエネルギーに現状を乗り切るっきゃないですね。確か、こういう考えいけないってどっかで読んだなぁ。誰にも迷惑かけない状況に持って行けたらしばらく消息不明になろう。やりたい事やろう。あっ、悲しくなってきたorz