Bizほにゃらら

なるほど。ようやく全体が理解できました。こんなのHTMLで自作せよって言われたら苦しいですね(笑)っていうか、VBでやれって言われても苦しいですから!残念!!カーソルの動きとか、入力エリアの色の変化とか、Enterによりタブ移動とか、ファンクションキーによるSubmitとか。オプションボタンまであるのがビックリ…(見た目が普通のボタンで、機能がラジオボタン。色の変化により選択状態が分かる)。リッチって言えばリッチですね。日付入力のコンポーネントも[20040101]って入れると勝手に[2004/01/01]って書式が変換されますし。フォーカス当てて入力状態にすると[20040101]に戻ります。Flashでやれって言われたら、こういうコンポーネントを作りこんで、資産として溜め込まないといけないですね。フレームワークとしてまた一つおもしろいアイデアをゲットです!