時間が足りないー

いろいろいろいろに割り当ててる時間がどれもこれも足りない(笑)時間を必要とする事をたくさん抱えすぎで、それぞれ時間足していくと、大体1日60時間くらい無いと生活できない(ぉぃ)。とりあえず睡眠時間12時間を想定というのはやりすぎだから、半分の6時間にしても、その6時間でできる事はそう多くない。今週はメインのノートPCを修理に出すおかげで、更にパソコンを使った作業の時間が縮小されてしまう。さらに福岡へ行く準備とかいろいろしないといけないので、今週はうまく時間をやりくりする必要がある。

人手が足りないなら、雇うなりお願いするなりできるけど、私がやる必要があるものが多くて…(趣味の時間も取りすぎという噂)。とりあえず今日は朝が早いのでさっさと風呂に入る事に。

そうそう、髪を切ってサッパリできました。今回は「最近暑いですよね!涼しくしてください」と言って切ってもらったので、結構短くなりました。耳も全部出てるし。茶髪も止めようかななんて思ったんですけど、黒く染めても簡単にバレるので、自然に伸びるのを待つ事に。今更って感じですけど、本気なら良くないな、なんて思いまして。超ストレートのやわらかすぎる重たい黒髪が嫌で、中学の卒業式からずっと染めていますけど、あんまり毛根いじめると・・・とか、社会人として・・・とかイロイロ思う事がありまして。個人的には若干の茶色が好きなんだけどな・・・さすがに今の失敗色はマズイかも。痛んでたから戻せなかったけど、今ならいけるかなぁ。