オレンジサーバーに加速装置設置

オレジュさんが加速装置設置してくれましたー(>_<)禁断症状が出てしまうかもしれない方はオレジュさんのお世話になってくださいm(__)mということでシャットダウン作業開始〜。
http://orange-juice.mydns.to/antena/antenna.jsp
http://orange-juice.mydns.to/antena/antennaX.jsp
停電の理由を書いておくと自宅の電気を使いすぎていて50Aの契約に切り替えるからです。電気工事によりマシンやネットワークと家庭のブレーカーも切り離すので電気の使いすぎでブレーカー落ちる事も無くなります。ついでにパソコン達のため(自分は二の次)にエアコンまで設置されます。やたらマシン達に快適な環境ができます(笑)
#連続稼動は4ヶ月ちょっとでした。1日止める事は無いのでほとんどノンストップマシンですね。そして丸1日止める今日、危惧している事が…きっと後で感想書くと思います。