リネを引退し今度は…

リネージュIIの正式サービス開始に伴い、この間引退しました。残って続ける人に全ての資産を渡して、仲間内でPvPやって最後は溺死でした(笑)次は何をやろうかな〜と探しているとA3が目に飛び込んできて、限定ダウンロード中だったので、早速ダウンロード/インストール、登録してプレイしました。こりゃリネよりテンポが良くて面白い。デスペナもかなり大した事無いですし、お金のたまりも早い。戦闘も楽でソロでもできるということでコツコツ楽しんでいます。現在聖騎士LV17。すぐ上がりますね。正式サービス開始まで遊んでみる予定です。無料のゲームでばっかり遊んでいて買ったソフトや毎月毎月支払っているFFXIをほとんどやらないという妙なゲームライフを送っています。でも、息抜きには最高です。FFXIのレベリングはソロじゃ厳しいものがあるので、まとまった時間を作らないとプレイできないのがツライ。1日5分でも爽快にプレイできるゲームは重宝します。