Amazonからのお届け物

病み上がりで無理はいけないと早めに仕事を切り上げ自宅についてみるとAmazonから荷物が届いていた。なんか本買ったっけと思って明けてみると・・・「Xenosaga EPISODE II」降臨!!!ビックリした、今日発売日か!!予約してたのも発売日すらも忘れてた!!しかも予約特典CDは無しっ!300分に渡る映像は友達あたりから借りるとして、XenosageEPIIは一体いつになったら始められ、いつになったらクリアできるんだろうか…とりあえずOPだけ見ておこう・・・OPだけ。といいつつ封も開けずに未プレイソフトリストに積まれていく・・・なんてことはしないぜぃ!これはゼノギアス時代からのファンである私がやらないわけがーない。やりますよ。年内一杯かかろうともやりますともっ(笑)
2chで叩かれまくってる・・・駄作デスカ・・・