体重減った!

たった2日間何も食べなかっただけなのに2kg以上体重が減った模様。体重なんてこまめに計らないので、ほんとに2kg減ったのかは定かじゃないですが(^_^;痩せたんじゃなくて、ほんとに減ったって感じです。痩せこけたというのが正しいかな・・・私、今の所やせ気味なので痩せる=頬の肉が無くなるとかなんです。そんな私の現プロフィールは180cm/57kg。体重は社会人になる前よりかな〜り増えましたが、見た目はあまり変化してないのがすごく恐い所。間違いなく筋肉が脂肪に変わっていますね(かつ内臓に脂肪が・・・特に肝臓あたりについてそう)。

ダイエットのひとつに寄生虫だかなんだかをお腹に飼うってのがあったと思います。マス(だったかな)をうすーく切って、そこに寄生してる虫を飲み込むというもの。今回の私の体重減はそれと似たようなもの・・・。